MEET INVADE > ファーランド・サーガ > Return to Farland > トピックス

Return to Farland トピックス

シェーナの想い出

最初のトピックスで紹介している想い出アイテムのなかに「シェーナの想い出」というものがあります。

アルトゥーロ自治区を統べる高名な魔法使いファウルナーの家の本棚にあるそれを、
入手時期が限定されているものの偶然なり、探索するなりして発見したユーザも多いでしょう。

説明文には「三姉妹とその母親の絵画」とあります。
というわけで、シェーナというのは、三姉妹の母親なわけです。

ファウルナーのひととなりを見て、
なんであんなじいさんに、若い娘が3人もいるのか不思議に思ったユーザも多いのではないかと思いますが、
実は三姉妹はファウルナーの実子ではありません。

ファウルナーとシェーナ、そして三姉妹に関するエピソードは、ストーリーの都合上、省いてしまいました。
なので、ここで紹介してみたいと思います。
短いお話ですが、このなかに「シェーナの想い出」を発見するためのヒントもあります。

未発見のユーザと、そしてこのエピソードに興味のあるユーザは一読なさってみてくださいませ。

Return to Farland「シスター・ザ・シーア」