MEET INVADE > ヒストリー > 2008年

紅葉ことづて

さて、なんだかんだでもう秋です。
木の葉も初恋のあの娘の頬のように色づいています。ぷ。

冗談はさておき、更新がないままずいぶんと間が空いてしまったのですが、それはMEET INVADEというよりも、諏訪部、坂本個人の事情によるところが大きいので、活動を見守ってくださって頂いているユーザの皆さんには非常に申し訳ないところです。

社会生活をしているといろいろ不測の事態もあったりするもので、恐縮きわまりないのですが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

活動方針なども、なかなか予定どおりにはいかないもので、いろいろと協議を重ねているのですが、あまり定まった方向性を持てずにいます。順に追ってFarland Sagaの新作をつくる予定だったところがVXへの転向でもって中止したところから少し混乱している感じです。

そして、VXでもってSilver Straysを試験的に作製してきて、一つ目の話がほぼ形になったのですが、最終段階でクオリティ面やボリューム面でいささか疑問が残るところとなりまして、やはり結論として、新作の年内の公開は難しいという判断に至りました。

MEET INVADEとしてはFarland Sagaで既に公開しているものと同等以上の作品を目指したいというところが一番の要因です。

しかし、プロダクツがあまりに少ないというのも問題だという考えもあり、年内にSilver Straysの一つ目の話のパイロット版(フリー)の特定公開をするというアイデアも出ています。新しい世界観はそれはそれで捨てたものでもないのです。

今後もユーザの皆様に楽しんで頂けるよう尽力しますので、ぜひともよろしくお願いします。

2008年11月4日
 MEET INVADE