MEET INVADE > ヒストリー > 2006年

新春ことづて

明けました。
おめでとうございます。3度目の年始です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
テレビ見て横になったりしてますか。

2006年、いろいろあったようなそうでもないような……とにかく早く過ぎ去りました。回想するより先に、過ぎ去ってしまった感じです。
MEET INVADEとしては、Forgotten Sagaを無事に発表できたことが、なによりの出来事だったのではないかと思います。
Return to Farlandから得たものを検討し、あれこれと模索した結果、新しい方向性のひとつとしてForgotten Sagaを表現できたことは、製作サークルとしてはこのうえない経験になったと思います。
ご意見、ご感想などくださっている皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

そして、Return to FarlandとForgotten Sagaを多くの皆さまにご愛顧いただいているおかげで、なんとか次作の着手にも向かうことができています。
こちらは、ファーランド・サーガのひとつの集大成となるよう、努力していく所存です。完成に向けて研鑽を積んでいきたいと思っていますので、優しく大きく寛容な心と深く暖かな慈愛のまなざしで見守って頂けたらと切望しています。

それでは、今後ともMEET INVADEをよろしくお願いします。

2007年1月1日
MEET INVADE