MEET INVADE > ヒストリー > 2006年

2006年 初春便り

明けました。
おめでとうございます。MEET INVADE発足以来、2度目の年始です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
もち食べて寝てますか。

2005年を振り返ると、表立った動きはReturn to Farlandばかりでしたね。もっといろいろあるはずだったんですが、なかなか思うとおりにはいかないものです。
ユーザのみなさまのおかげで、Return to Farlandにはいろいろありました。 今後もいろいろあるといいなと、少し期待しています。また、Return to Farlandだけに固執することなく、新たな方向性の提示もしたいと思っています。

さて、そこでForgotten Saga。

トップでなんとなく紹介してますが、これはReturn to Farlandと同じ、ファーランドを舞台にしたお話です。
作品内の時系列を考えると、Return to Farlandの続編というのではないですが、独立したお話でもあり、Return to Farlandを補完する話でもあります。登場人物の多くは被っていますし、もちろん新しいキャラクターもたくさんいます。
さらにアイデア面含めて、いろいろと模索してあります。
伸びた餅ばりに長びいていますが、みなさまに楽しんで頂けるよう最善を尽くしたいと思っています。

それでは、今後もMEET INVADEをよろしくお願いします。

2006年1月1日
MEET INVADE