MEET INVADE > ヒストリー > 2005年

2005年 迎春メッセージ

明けましておめでとうございます。

MEET INVADEとしての活動を始めて、早4ヶ月。たくさんのトラブルもありましたが、ユーザのみなさまの支えもあり、無事に年を越すことができました。ありがとうございます。

MEET INVADEとしては、たちあげたばかりで要領を得ない面もありますが、少しずつ学びながら進展していきたいと思っています。MEET INVADEの活動に関してご意見、ご要望等もお待ちしておりますので、お気軽にお声を聞かせてくださいませ。

さて、新年を迎えるにあたり、すでに発表させて頂いている、「Return to Farland」を、修正版に差し替えることにしました。
多くのユーザのみなさまよりバグ報告、ご意見、ご感想等頂き誠に感謝しております。
みなさまのおかげで、より完成に近づいているのだと実感しました。

また、ユーザのみなさまより頂いた感想や、新しい構想をもとにして、非常にマイ・ペースではありますが、現在新たなアプローチを試みています。過去にすがりつくことなく前進するべく、加えて、ユーザのみなさまに楽しんで頂けるよう尽力していくつもりですので、今後とも、よろしくお願いします。

2005年1月1日
MEET INVADE